DODA

   DODA

ランキング1位転職サイトランキング

総合型
大手サイト
スカウトあり
年収査定あり
非公開求人

人気度求人数スカウト専門性地域
101010610
評価合計:
46点

キャリアコンサルタントが転職活動をサポートし、効率良く、失敗しない成功の近道。

キャリア情報を匿名で公開し、求人企業からのスカウトを受けられるサービスもあり、
企業が気に入った人材ですので、高い採用率が望めます。

期間限定、極秘プロジェクトなどの非公開求人では、普段お目にかかれない企業もあります。

「DODA」の公式サイトをみる




DODAの口コミと評判

DODAに登録後、しばらくしてエージェントの方から電話がありました。
後日、会うか電話かで面談したいとのことで電話面談しました。希望の仕事や転職の経緯などを伝えました。その後、メールでもらった非公開の求人情報の企業に無事転職することができました。エージェントの方は熱心で、すぐに転職したいという自分のペースにすごく合っていたと思います。
(40代男性)
エージェントから電話があり、駅前の喫茶店で軽い面談を受けました。
何度かメールで求人情報を教えてもらっていたのですが、希望の求人がなく、しばらくしてメールもなくなってしまいました。転職を期限を決めていなかった自分もいけなかったのですが、エージェントが少しあせりすぎていたのではないかと思いました。ただ、求人情報は他では出てこない内容でしたのでよかったです。
(30代男性)
「DODA」の口コミ・評判の続きをみる

「DODA」の公式サイトで口コミ・評判をみる


DODAの特徴

口コミ・評判 よくある質問 

DODAのサービス情報

DODAエンジニア DODAオフィスワーク 
DODAエグゼクティブ DODAチャレンジ 
DODAナース 転職成功ガイド 
キャリアタイプ診断(ICQ) 平均年収ランキング 
人気企業ランキング 検索ワードランキング 
非公開求人 スカウトサービス 
キャリアコンサルタント 個別相談会 
ハンティング登録サービス 年収査定サービス 
メールマガジン 


キャリアコンサルタントが専任パートナーとして転職をサポート

専門領域に精通したDODAキャリアコンサルタントが、非公開求人を含む多数の求人の中から、キャリアカウンセリングを通じて最適な求人を紹介します。

「転職のプロ」としてあなたが思い描く未来に近づけるよう転職のアドバイスとサポートをします。

DODA公開求人に自分のペースで直接応募

DODAサイト上に公開されている求人情報に自分で直接応募できます。

PCやスマートフォンから、いつでも、どこでも希望の求人を検索できて、「これだ!」と思う求人情報を見つけたらすぐに応募できます。
また、転職活動状況を一目で確認できるマイページも開設。
自分のペースで転職活動ができます。


あなたに興味を持つ企業からアプローチがくる

あなたの職務経歴やスキルを見た求人企業からスカウトメールが届きます。
サイト上では求人を公開していない企業から非公開求人をオファーされることもあります。

自分でも気づかなかった、新たな可能性に出会うチャンスが高まります。
求人企業には氏名や都道府県以外の住所など個人情報は公開されませんので匿名でのサービス利用が可能です。

一般には公開されない希少求人のオファー

あなたに興味を持つDODAと業務提携している転職エージェント(人材紹介会社)からのスカウトメールが届きます。

DODA以外の転職エージェントと接点を持つことで、より多くの求人情報を受け取ることができます。
専門的な職種・業界、エリアに密着した求人など、転職エージェントごとに異なる求人を保有しています。


求人が非公開のワケは?

 「急募」「若干名」だから非公開
  多くの企業が費用・時間のロスが少ない非公開求人を活用

 「新規事業」「極秘プロジェクト」だから非公開
  他社に秘密にしたい、そんな求人情報があるため

 「人気企業」「人気職種」だから非公開
  業務代行サービスで、多忙な採用担当者に人気

 DODAに寄せられる求人情報は約20,000件
 そのうち、転職サイトで公開している情報は求人情報全体の1〜2割程度です。

 「もっと自分にふさわしい求人はないのか?」といった希望とベストマッチする求人情報は、
 非公開の中にこそあるのです。


カテゴリ 転職サイト
営業系 
事務系 
技術系 
金融系 
サービス系 
医療系 

DODAの公式サイト


DODA のお知らせ

 DODA転職フェア(東京)
 (2015年 6月 4日〜2015年 6月 5日)

 DODA転職フェア(東海)
 (2015年 5月29日〜2015年 5月30日)

 DODA転職フェア(東海)
採用企業が多数出展、JR名古屋駅 ウィンクあいち (2014年11月21日〜2014年11月22日)

 DODA転職フェア(東京)
採用企業が多数出展、JR水道橋 プリズムホール (2014年10月17日〜2014年10月18日)

 転職人気企業ランキング2012
)

 ITエンジニアよ!今こそ越えろ「年収600万の壁」
)

 営業職の総力特集2012〜未経験者&経験者〜
)

 世界を舞台に活躍!【メーカー×語学】求人特集
)

 勤務地にこだわる!“転勤なし”の求人特集
)

 年収600万円以上の大手企業特集
)

DODAのお知らせ・キャンペーン詳細


転職サイト選びの人気記事

適性診断ができる転職サイト 2選
市場価値がわかる年収査定のある転職サイト 3選
ITエンジニアの満足度が高い転職サイト 3選
看護師の満足度が高い転職サイト 2選
医師の満足度が高い転職サイト 2選
薬剤師の満足度が高い転職サイト 2選
ぴったりな働き方が見つかる人材派遣サイト 2選
管理職・経営層に特化したハイクラスに特化した転職サイト 2選
スキルアップ研修や福利厚生が充実している人材派遣会社 2選
正社員への近道!紹介予定派遣ができる人材派遣サイト 2選



リクナビNEXT

リクナビNEXT

人気度求人数スカウト専門性地域
101010610
評価合計:
46点

リクルートが運営する社会人のための転職サイト【リクナビNEXT】。
経験やスキルなどから検索でき、転職ノウハウや転職活動体験談等、転職成功の
ヒント満載の求人/転職のサイトです。
マイページでは、企業とのメッセージのやりとりや、登録情報の設定や変更ができます。
総合型
大手サイト
スカウトあり
年収査定あり
非公開求人

「リクナビNEXT」の詳細をみる
「リクナビNEXT」の口コミ・評判をみる


[en] 社会人のための転職

[en] 社会人のための転職

人気度求人数スカウト専門性地域
91010610
評価合計:
45点

好評のスカウトや独自の取材に基づいた求人情報が特徴です。
スカウトは1000社以上の利用企業、匿名での質問も可能です。
採用担当者の目を引くWeb履歴書の作成をサポートするレジュメコーチが人気です。
転職に関する質問や悩みをメールでズバリ回答!
総合型
大手サイト
スカウトあり
年収査定あり
非公開求人

「[en] 社会人のための転職」の詳細をみる
「[en] 社会人のための転職」の口コミ・評判をみる


パソナキャリア

パソナキャリア

人気度求人数スカウト専門性地域
9109610
評価合計:
44点

国内最大級、14,000件以上の求人情報を提供しています。
専任の転職コンサルタントが、経験・希望に応じた転職プランのカウンセリングや
適職を紹介し、書類の書き方や面接の受け方もアドバイスもあります。
また、企業への推薦や面接日程などを調整し、今の会社に勤めながら任せられる
頼りになる存在です。
エージェント型
大手サイト
スカウトあり
年収査定あり
非公開求人

「パソナキャリア」の詳細をみる
「パソナキャリア」の口コミ・評判をみる